2011年08月11日

卵・乳製品を使ってないパン、入荷しましたよー◎




卵・乳製品を使ってないノアドココのパン

【玄米パン】(368円)が入荷しましたよーー☆

他にも、

胚芽パン 326円

玄米黒ごまロールパン 273円

ライ麦玄米ロールパン 263円

天然酵母のアップルパイ/田芋パイ 147円

天然酵母の菓子パン色々



など色々入荷でーーーす◎



Posted by tenbusu at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
福岡の佐藤です。ご無沙汰していますm(__)m

連絡遅くなりましたがこの場をお借りしましてお礼をさせてください。

マンゴー届きました、いつもありがとうございます。

毎日暑い中、元気に仕事をされてることと思います、今年は梅雨時期雨が多かったり台風で風雨にさらされ、大変だったでしょう、娘の所もこの前の台風の時停電したように言っていました。

こちらは梅雨明け以来たいした雨も降らず、このままだと稲の水がなくなりそうです、大変な干ばつで困っています。
仕事は柿とイチジクの方で毎日汗だくになりながら頑張っています、イチジクは収穫が始まりましたのでお盆過ぎにでも送ります。

それではまだまだ暑い日が続きますが体に気を付けて頑張ってください!
Posted by 佐藤 政俊 at 2011年08月12日 21:40
佐藤さん

こちらこそ、コメントの返信が遅くなりすみません。。。

マンゴー大丈夫でしたか?
今年は二度の大きな台風でマンゴーなど農産物の調子があまり良くないので。。。

沖縄もあの台風以来、雨らしい雨は降ってないですよ。こっちは断水が怖いです。。。

イチジクたのしみにしてますね☆

お互いこの暑い夏をなんとか乗り切りましょうね!
Posted by tenbusutenbusu at 2011年08月19日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。