【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月14日

有機農法(電子技法農法)のぶどう入荷



福岡で自然農法を長年している佐藤さんの安心して皮までたべられる

ぶどう入荷しました。

電子技法農法でつくられているぶどうもそうですがフルーツがとにかく味が濃厚でも後味がス

ッキリなのがいつも驚かされます。

皮までたべられるので子供に本当に安心して与えられるのが嬉しいです。





電子技法農法って何?という方…参考までに↓↓↓

電子技法とは、大宇宙・自然界の法則を基とした技法で、もっとも根本的な「酸化還元」の法則を基本としあらゆる物質の存在・性質・状態に大きく関っている電子の離脱・付加の定義に基づいて電子を付加・貯増(還元)する技法。


電子技法①炭素埋設法
環境改善をする技法。
土地に1m~1.2m、縦・半径の穴を掘り電導率の良い良質の粉炭を入れ水を注ぎ土を埋め戻す技法。炭は良導体で蓄電性があり、土中の不純なガス物質等を中和し排除する効果があり、この効果は半永久的でありその土地の磁場は高まり、イヤシロチとなる。
●新建材のニオイがしない。
●家屋の湿度が安定したカビの発生がしなくなった。
●ゴキブリ等、が寄りつかない。
●良く眠れる。
●肩こり、腰痛が楽になった。
●庭の草木が非常に勢いがいい。

電子技法②水へ電子供給(電子水)
電子供給装置(電子チャージャー)という装置で備長炭と水を入れ大地絶縁されたタンクに通電(電子供給)させ静電処理を数時間おこなうことで水素結合が強く、溶存酸素の豊富なクラスターの小さな水になり、自然界と共鳴した水、すなわち電子水が出来上がる。イオンバランスのとれた水ができる。


参考になりましたか?


ちなみにてんぶすでは『電子エネルギー水』格安で販売してます。








  

Posted by tenbusu at 19:34Comments(0)

2013年08月13日

贅沢有機フルーツ100%生ジュース



EMマンゴー・石垣の有機パイナップル・県産有機シークワーサー

を使った100%天然フルーツジュースです。

相変わらず、イマイチな写真ですが…

フルーツの濃厚な贅沢フレッシュジュースで

キンキンに冷やすと、もう〜むちぐすいです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

てんぶすでジュース見かけたら即買いですよ。

季節ジュースなので…ね。フルーツが豊富なこの時期の

南国ジュースです☆

ちなみに砂糖不使用です(イェーイ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ)

  

Posted by tenbusu at 20:17Comments(0)

2013年08月06日

アンデスバナナ

こんにちは(^-^)

米軍ヘリ墜落の号外を見てびっくりしました(((╹д╹;)))

民家に…もしも…と考えただけでゾッとしますね。

では、気を取り戻して…

今日は『アンデスバナナ』を紹介します。



アンデスというくらいなので、そうです。

ペルーからわざわざきてます。

説明には、

1、昼夜の寒暖の差が激しい中高地で栽培しているため、甘みが濃いのが特徴です。

2、こくのある甘さとナチュラルな酸味のバランスが絶妙でバナナ本来の味がお楽しみ頂けます。

3、オランダのコントロール ユニオン サーティフィケーションズ社にて栽培工程についてのJAS認証を受けてます。

4、化学肥料は一切使用していません。

5、雨の少ない乾燥地帯なので、バナナにつく病原菌や虫が繁殖しづらく、農薬や殺虫剤を必要としないため、使用していません。

とあります。

3本から4本の量(450円)ですが、売れてます。

ペルー産の『アンデスバナナ』いかがですか?

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
  

Posted by tenbusu at 19:47Comments(0)

2013年08月05日

沖縄マンゴー栽培の先駆者 …宮城さんのマンゴー

こんにちは(^-^)

今日は何となく過ごしやすい日なような感じですね。

暑さに慣れたのかなぁ〜

昨日は、ウーマクー息子と近くの公園に昼間っから

遊びに連れていきました。公園いきたいとせがむのでね〜

やはり、あの暑さ…小さい子はいなく、小学生くらいの子達が

ワイワイやっていましたが…

超暑い!下からの返し熱っていうのか足元からくるムワッとくる暑さに

私は息子に帰ろうというと本人遊ぶ気満々で遊具がある場所までもうダッシュ…

なぜ子供はあんなに元気なんですかね〜(苦笑)


マンゴーの季節がやってきてますね〜



名護の宮城さんのマンゴーです。

濃厚な味わいがたまらん!マンゴーです。

マンゴーの種の周りの果肉もおいしいマンゴーですよ。

宮城さんは聞くところによるとマンゴー栽培の沖縄での先駆者らしく

超有名人だそうです。

今では沖縄のマンゴーって認知度がものすごく高くて高級果物扱いですが、

誰も栽培しない珍しい果物だったはずなので、

色々ここまで来るのに大変なご苦労があったと思うと

なお、宮城さんのマンゴーが美味しく感じます(フムフム)



おいしそう〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

※最初の写真は私が撮ったしゃしんですが…あまりにも

美味しさが伝わらない残念な写真なんでGoogleさんから借りた写真貼り付けしてます。

では、またね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°







  

Posted by tenbusu at 19:16Comments(0)