【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月28日

17時に閉店します。



お客さんからの

「台風はこれからだよ!さらに強くなるよ!」

という忠告を真摯に受け止め、

今日は営業は17時までとさせて頂きます。

ご了承下さい。




iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 16:01Comments(0)

2010年10月28日

料理教室で作る甘酒




>

> 11/6土15時半から行われる「てんぶすの料理教室」で作る
>
> 甘酒
>
> を試し造りしたので、ついでに、売り場用も出しました。
>
> 甘酒は、酒って書いてありますが、アルコールは入ってなく、ご飯と麴で作った滋養にも効果的な万能ドリンクなんです!
>
> オーナー曰く
> 「めっちゃ簡単!」らしいので、是非習ってみてはいかがですか?
>
>
>
>
>
> iPadから送信

  

Posted by tenbusu at 15:19Comments(0)

2010年10月28日

餠ケーキはやらないって。


さっき、料理教室の内容を最終確認したところ、

「餠ケーキはやらない!」と言ってました。

なんかすみません…

でも、このういろうはやると思います!


あ、ちなみに、このういろうは今日のスイーツとしても売り場に出てますよーー。

1パック200円です。

なんとあと、1個www





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 15:00Comments(0)

2010年10月28日

11/6の料理教室は?


11/6土は、「てんぶすの料理教室」です!

今回のテーマは、

【パーティーに使えるベジタリアンスイーツ】

と題し、甘酒、ういろう、餠ケーキなどを作っていこうと思っております。

参加費は3000円(材料費・講師料・お土産代込み / 要予約)です。

問い合わせ 098-880-6866

定員達し次第、締め切りとなりますので、是非お早めのご予約をお願いします☆





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 14:52Comments(0)

2010年10月28日

元気に営業中!



沖縄はタイフーーーンな雰囲気ですが、

てんぶすは元気に営業中です!!!




iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 10:08Comments(0)