【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月24日

若鶏の丸焼きを3日かけて作りました


若鶏の丸焼きを

ゆっくり
じっくり

3日かけて作りました。

手間暇が、ちゃんと味に乗り移ってくれてますように☆





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 15:36Comments(0)

2010年12月24日

毎週内地に送ってます◎


毎週金曜日は、
内地のお客さんに商品やお惣菜を送ってます◎

今日は、
もずくジュース
鯖の塩焼き
豆の煮物
青菜炒め
などなど。。

内地の方がオーガニック食材が豊富にあると思いきや、

あるにはあるが、

遠くて買いに行けないから、沖縄から送ってもらった方が楽なんだそう!

広いってのも、考えもんなんですねーーー





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 15:33Comments(0)

2010年12月23日

有機イチゴ×クリスマスケーキ


有機栽培のイチゴ

【さがほのか べっぴんしゃん】

を使って

オーガニックなクリスマスケーキを作りましたよーー!!

中に使っている砂糖や卵、小麦粉なども

国産のオーガニック食材を使ってます☆


一台3150円☆








iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 16:27Comments(0)

2010年12月23日

有機栽培のイチゴが入荷しましたよーー


佐賀から有機栽培のイチゴ

【さがほのか べっぴんしゃん】

が入荷しましたよーー☆

今年は最初で最後の入荷です!

是非お試し下さい☆





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 16:14Comments(0)

2010年12月17日

我那覇アグー豚の茹で中味


昨日たくさん出ちゃったので、今日

我那覇さんのアグー豚で作った

【完全茹で中味】

を作りました。


普通の中味と違い、全く臭みがなく、

うちでちゃんと茹で上げているので、

すぐに中味汁が作れますよ☆


行事や正月に大活躍の商品ですので、是非一度お試し下さい☆





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 14:24Comments(0)