2011年01月29日

竹トンボが送られてきました


東京から

竹トンボなどの竹細工と

桐で作った野菜などが送られてきましたーー!


送ってくれた方は、森田さんと言って、

年に一度や二度、こうして色んなモノを送ってくれます◎

こういう昔ながらのオモチャって、なかなか見かけないし、最近の子供には受けないかなーと思っていたのですが、

今の子供達も意外と素直に喜んでくれて、うちの庭とかで大はしゃぎしてくれます◎



森田さん、いつもありがとうございます☆

あと、写真がボケボケですみません笑





iPadから送信



Posted by tenbusu at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。