2013年01月16日

1月の料理教室の案内

みなさん!こんばんは(*^o^*)

店内、サンニンの香りいっぱいです。サンニンの香りがすると

条件反射でムーチーが無性に食べたくなります。

やっぱり、私はウチナーンチュですよo(^▽^)o ふむふむ

今日は…




今月の26日に行う『料理教室』の案内です。

内容は、

山芋ナントゥー

大根もちです。


山芋ナントゥーは沖縄の山芋を利用した沖縄の伝統菓子です。

モチっとした食感がたまらないおいしさです。

大根もちは大根と米粉を使用した、大根の美味しさをまるごと味わえるヘルシーな料理です。

動物性たんぱく質を使用しないのでベジタリアンの方や、カロリーコントロールしている方には

もってこいの料理です。

只今、参加希望の方を募集しています。

料理の幅が広がるチャンスです。ご予約お待ちしてます。








Posted by tenbusu at 19:42│Comments(1)
この記事へのコメント
めーちゃん、年賀状ありがとう。
メアドを送ろうとおもったけど、めーちゃんの携帯の番号もアドレスも生きてないのね。。。
ムーチーってなぁに?なんだかどれも美味しそう♪
いつかだんささんと遊びに行きたいなぁ
Posted by こばやしゆきこ at 2013年01月17日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。