【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月21日

Xmasケーキ:*・゚☆.。.:*・゚予約完済

お久しぶりです。

だいぶブログがうちゃんなげられてしまって…(~_~;)

今日はXmasケーキの予約受付中ではなく予約がいっぱいに

なりました。です…(~_~;)

毎年、毎年、てんぶすはケーキ屋さんではないのにXmasケーキを予約

していただいているみなさん、ありがたいです。感謝!感謝!!です。

生地からもちろん手作りでつくってます、それなので大量生産とはいきませんが

食べる方々の健康と笑顔の為に心を込めてつくっています。

有機栽培イチゴのオーガニックケーキです。



イチゴの後ろにあるフルーツは柿です。

(意外にも柿は生クリームとあいますよ)

今年は、予約完済なので来年のご予約お待ちしてます☆

だいたい、12月半ばあたりに予約いただければ間に合いますよ。

あっ、そうだ!おせちはまだ予約受付してます。








  

Posted by tenbusu at 20:03Comments(0)