【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

冷たいイチゴのムース


12/4土は、「てんぶすの料理教室」です!

今回のテーマは、

【クリスマスに使える冷たいイチゴのムース】

です!サイドにカステラスポンジを敷き詰めたお手軽ケーキを作っていきますよ!

参加費は3000円(材料費・講師料・お土産代込み / 要予約)です。

問い合わせ 098-880-6866

定員達し次第、締め切りとなりますので、是非お早めのご予約をお願いします☆




iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 16:41Comments(0)

2010年11月26日

有機のダージリン紅茶




前回紹介した【農薬を使わずに育てた紅茶】と同じ会社が出しているのが、

この【有機ダージリン紅茶】です!


有機の紅茶でも珍しいのに、ダージリンって凄いでしよねーー。


この紅茶、すごい香りのいい紅茶で、説明書きをみると、この香り

「マスカット・フレイバー」

っていうらしい!!

ほほーー。

このメーカーさんは、他にも

【ミルクで美味しい紅茶】も出しているので、興味のある方は、是非お試しください☆  

Posted by tenbusu at 18:24Comments(0)

2010年11月26日

農薬を使わずに育てた紅茶



だんだん寒くなってきたこの季節、

やっぱり欲しくなるのは

温かい飲み物ですよねーー。

てんぶすでは、

紅茶、ダージリン、カモミールなどの海外のお茶から、

ほうじ茶、玄米茶、そば茶、緑茶など

有機栽培の色んなお茶を取り扱ってますが、

今回紹介するのは、

【農薬を使わずに育てた紅茶】(315円)です!

この紅茶が結構好きで、よく飲んでいるのですが、

調子が悪い時は生姜をすっていれたり、蓮根の粉末入れて飲んだりと、冬の色んな場面で大活躍ですよ!



あと、315円で20袋入りっていう凄まじいコストパフォーマンスも

この紅茶の魅力です☆  

Posted by tenbusu at 18:10Comments(0)

2010年11月25日

五年振り!?位のフライヤー


ひっさし振りに
(多分、五年振りくらい)

フライヤーを作ってみました!

普通にポストカードを作るのもアレだったので、封筒タイプにしてみました◎
そしたら、色んな急な情報とかも、同封出来るかなーーと思って。

我ながら、意外にかわゆい奴に仕上がりました◎

だが、非常に能率が悪くて、

二時間かけて、30部しか作れてない笑

だから、かなりレア物になるので、見かけたら、是非手に取って下さいね◎





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 17:31Comments(0)

2010年11月25日

ベジタリアン弁当


今日のベジタリアン弁当は、こんな感じです☆

もうそろそろ12月!
冬な野菜がいっぱいでーーーす!

急な温度変化で身体を壊しがちですが、そんな時こそ冬野菜が貴方の体温を上昇させ、身体を守ってくれます◎





iPadから送信
  

Posted by tenbusu at 17:27Comments(0)