2010年11月25日

五年振り!?位のフライヤー


ひっさし振りに
(多分、五年振りくらい)

フライヤーを作ってみました!

普通にポストカードを作るのもアレだったので、封筒タイプにしてみました◎
そしたら、色んな急な情報とかも、同封出来るかなーーと思って。

我ながら、意外にかわゆい奴に仕上がりました◎

だが、非常に能率が悪くて、

二時間かけて、30部しか作れてない笑

だから、かなりレア物になるので、見かけたら、是非手に取って下さいね◎





iPadから送信



Posted by tenbusu at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。