2007年12月26日

手作りクリスマスケーキ

手作りクリスマスケーキ

昨日はクリスマス音符オレンジ
てんぶすは今年初めて手作りケーキに挑戦しましたー☆

で、その結果がこれ↑↑↑↑

やっぱり全て手作りってのは、凄く大変ですが、その分ケーキ一つ一つに愛着もわくし、いとおしくなるんですよね~。

イチゴも、今回はちゃんとオーガニックイチゴが届いてくれて、トッピングできたので、少しケーキが美味しくなくても(笑)イチゴのあのたまらない甘さでみんな許してくれるはずー。


結局5台しか作れず、てんぶすメンバー誰もケーキの味見をすることが出来なかったけど、きっとティ-アンダーも入って、みんなに愛される味になってるはず☆


さぁ、次はお正月のおせち作りだー!!



オーガニック市場てんぶすのHPもありますよ☆

★ホメオパシー勉強会やってます★
「基本レメディーを一つずつ解説して、普段の生活にホメオパシーを活用出来るのを目指します!!」
毎月第二・第四水曜日 4:30~6:00
オーガニック市場てんぶすの居間にて
料金:800円




Posted by tenbusu at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。