2017年06月06日

パンの入荷日が火曜&金曜に変更になりました!

パンの入荷日が火曜&金曜に変更になりました!

【パンの入荷日が火曜&金曜に変更になりました!】

食養生OK!マーガリン・ショートニング不使用!
厳選素材!の出来立てパン、入荷しましたよー☆

県内でもとても評価の高い「ブランジェリー・アイプラス」さんの厳選素材パンを、てんぶすでも取り扱うことになりましたー☆
毎週火曜・金曜の午後1時頃に、出来立てホヤホヤのパンがゲット出来ますよ!

そして、食パン・バケット・カンパーニュ・クロワッサンは食養生OK!
最近様々な病気の原因と言われている「マーガリン」「ショートニング」も使っておらず、自然発酵させた酵母で、風味豊かなパンが味わえますよ。

そのほか、メロンパンやあんぱん・田芋あんぱんなど、菓子パンもご用意しておりますので、是非ブランジェリー・アイプラスの出来立てパンをお召し上がりください。


ーーーーーーーーーー
オーガニック市場てんぶす
住|沖縄県沖縄市比屋根2-2-8
(地図はこちら http://ur2.link/Dq1Q
問|098-880-6866
営|9:30〜19:30(土・祝 18:30)
P|6台
休|日曜
HP|http://tenbusu.ryukyu
ネットショップ(常温)|http://tenbusu.thebase.in/
ネットショップ(冷蔵)|https://reizou.thebase.in/
ネットショップ(冷凍)|https://reitou.thebase.in/



Posted by tenbusu at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。